学校ブログ 朝礼を行いました 2026.06.28 by kaniekita002 2026年6月15日(月) 新しい1週間が始まりました。今朝は体育館にて、全校生徒が集まり月曜朝礼を行いました。 朝礼の初めには、生徒指導担当から大会(部活動)でのマナー、自転車の乗り方についての話がありました。次に、先日行われた大会の表彰伝達が行われました。壇上にあがった生徒たちの引き締まった表情からは、日頃の厳しい練習を乗り越えてきた自信と誇りが感じられました。全校生徒から温かな拍手が送られました。